忍者ブログ

山田さぶろうの

ネームの公開

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームの公開

しばらくSNSを見るのが億劫になっていて、それなのについつい見ては笑ったり
見なければよかったと後悔したり。
そして何よりSNSの数字は正直怖いです。これさえなければといつも思います。

だけどせっかく気軽に公開出来る場なので活用することにしました。



「ゆう子とりある」


直したい点も多々あるし、しかも「ネーム」という未完成なものを公開するのは
抵抗がありましたが、思い切ってアップすることにしました。

それでもアップしたのは
私が今何をやってるのか、どうしようとしているのか、知ってもらいたかったからです。

ネームなんて読みにくいし・・・と思っていたのですが
意外とあの状態でも読んでもらえることが分かってちょっとびっくりです。
(ネームが読めるのは漫画編集者と漫画描く人だけだと思ってたので)
思った以上にみんな漫画読むスキル高いんですね・・・すごい事です。


ネットの片隅に置かれた私の単行本
去年、少しですがお買い上げ頂けたようでとても嬉しかったです。
去年は本当に何の活動も報告出来なかったことが悔やまれていたので
大変励みになりました。

ありがとうございます!












拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
山田さぶろう
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ご依頼などは
nanasitekitou@hotmail.com

P R

バーコード