忍者ブログ

山田さぶろうの

カラーとか絵のこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーとか絵のこと

今、苦手なカラーを克服したく、昔の漫画をカラーでリメイクしています。

絵を描く仕事をしていると効率化していくことが必要になっていきます。
仕事には納期があるので当然なのですが、
仕事でもない自分の絵を描くときまでなぜか急がなくてはみたいな気持ちが働いて
記号みたいな絵になってたり・・・

その辺のリセットも含めてここ数年絵柄や描き方をいろいろ模索してました。
以前の絵からだいぶ変わったと言われたり、あんまり変わった印象が無いと言われたり・・・
自分的にはガラリと絵柄を変えるというより
今までの絵柄をアップデートする感じを目指してみました。

昔の漫画をカラーでリメイク(楽しい)


当時のほっぺたの出っ張りがかなり控えめになりました・・・。


単行本未収録のお話なので、出来上がり次第アップしたいと思ってます!






拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
山田さぶろう
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ご依頼などは
nanasitekitou@hotmail.com

P R

バーコード