忍者ブログ

山田さぶろうの

18ページ漫画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18ページ漫画

 


久しぶりの更新です。

物語の説明が必要な場面は説明だけに偏らないよう気をつけました。
説明なんかより二人のやり取りやそれぞれの気持ちが伝わるのが良いかなと。

前々からやってみたかった思わせぶりな新キャラ登場で引き、といヤツも出来て満足。
以前、妖怪をテーマにした時にできた烏天狗のキャラクターですが
世界各地に鴉モチーフの伝説があってくれたおかげで
キャラデザを変えずに済みました。

今現在豪雨が心配ですがなるべく早く次回更新目指したいです。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
山田さぶろう
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ご依頼などは
nanasitekitou@hotmail.com

P R

バーコード