忍者ブログ

山田さぶろうの

もう少し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し

「ゆう子とりある」

この二人をどうしても描きたくて

もうちょっとどうにかしてなんとかならないか現在も模索中・・・。



いろんなところへ行く二人を描けたらいいなと思います!

いつもそうなのですが、結果が振るわなくてもこうして描くことをやめないでいられるのは
過程が楽しいからだと思います。

その楽しさもわりと気をしっかり保ってないと一瞬で無くなってしまいそうなので
そういう時は外から好きなものを取り入れたりしています。

好きなものがたくさんあって良かったです!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
山田さぶろう
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ご依頼などは
nanasitekitou@hotmail.com

P R

バーコード